貧脚でもローディーの端くれ in 浜松
【近況】
2015年10月よりロードバイクを始めました。気楽におサイクリングでもできれば、ジムに通うよりは良いだろうと安易に考えてはじめました。 しかし、今ではその奥の深さに魅せられて嵌ってしまい、地元の強豪レーシングチームのメンバーになっています。そして今ではいかに楽に早く遠くまで走れるかを目標に日々トレーニングをするまでになってしまいました。 目標を立てて目標にに向かってトレーニングするなんて、ほとんど部活動状態の日々を過ごしています。 エンデューロやヒルクライムまで参加し、現在では、リレーマラソンやハーフマラソンまで走るようになっています。。
------------------------------------------------------

久しぶりにのんびりとした朝

4月に入ってから午前中はいつもバタバタとやることが
あったのですが、今日は久しぶりにのんびりとした
朝を過ごしています。

この後営業に回ってから午後のヘルプデスクに行ってきます。

今年はいろんなことがあって、新年度って感じの4月では
無かったような気がします。

後2週間もすればGWですね。
基本的にはカレンダー通りの休みですが、何も予定が無いので
普段できない事務作業やアンドロイドアプリの勉強でも
してみようと思っています。

もちろん仕事の依頼があればそれが最優先ですけどね


同じカテゴリー(業務あれこれ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりにのんびりとした朝