貧脚でもローディーの端くれ in 浜松
【近況】
2015年10月よりロードバイクを始めました。気楽におサイクリングでもできれば、ジムに通うよりは良いだろうと安易に考えてはじめました。 しかし、今ではその奥の深さに魅せられて嵌ってしまい、地元の強豪レーシングチームのメンバーになっています。そして今ではいかに楽に早く遠くまで走れるかを目標に日々トレーニングをするまでになってしまいました。 目標を立てて目標にに向かってトレーニングするなんて、ほとんど部活動状態の日々を過ごしています。 エンデューロやヒルクライムまで参加し、現在では、リレーマラソンやハーフマラソンまで走るようになっています。。
------------------------------------------------------

朝からインターネット設定

今日は朝から三ヶ日でインターネットの設定に行ってきました。
朝からインターネット設定

一般のユーザさんはやはりNTTの回線工事が終わると
機器を繋げば直ぐに使えるものだと思っているようですね。
今日のユーザさんもPPPとADSLのランプが付かないとの
ことで何度かNTTに連絡をしたらしいのですが、ADSLの
ランプも問題なくついており、回線は接続されている状態で
NTT側もそれを局内から確認したそうです。

単純に認証ID等を設定したら問題なく繋がりました。

東急リゾートタウンの方だったのですが、あそこは本当に
良い場所ですね。の~びりとした空気感が心地よかったです。


同じカテゴリー(業務あれこれ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝からインターネット設定