貧脚でもローディーの端くれ in 浜松
【近況】
2015年10月よりロードバイクを始めました。気楽におサイクリングでもできれば、ジムに通うよりは良いだろうと安易に考えてはじめました。 しかし、今ではその奥の深さに魅せられて嵌ってしまい、地元の強豪レーシングチームのメンバーになっています。そして今ではいかに楽に早く遠くまで走れるかを目標に日々トレーニングをするまでになってしまいました。 目標を立てて目標にに向かってトレーニングするなんて、ほとんど部活動状態の日々を過ごしています。 エンデューロやヒルクライムまで参加し、現在では、リレーマラソンやハーフマラソンまで走るようになっています。。
------------------------------------------------------

Kernel-Power ID:41エラー

数日前電源を入れて放置しておくと勝手に再起動されている状況が続いていました。
ネットで調べると最近問題になっている「KernelPower ID:41」のエラーが
イヴェントに残っていました。
Kernel-Power ID:41エラー
これを見ると7月10から発生しています。
8月は3日と4日に多発。今日はほぼ一時間ごとに発生しています。(何か変です。)

ネットでは色々書かれていますが、おそらく熱が原因していると推測。
7月の現象の時点で内部清掃をして、CPUグリスも塗り直していますから
それらの原因は考えられません。
取りあえず、部屋の温度が高いことが原因ではないかと推測し、切り分けを
現在、ケースの蓋も外した状態なのでこれで明日の朝まで様子を見たいと思います。

予想では再起動しない気がします。


同じカテゴリー(業務あれこれ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Kernel-Power ID:41エラー