貧脚でもローディーの端くれ in 浜松
【近況】
2015年10月よりロードバイクを始めました。気楽におサイクリングでもできれば、ジムに通うよりは良いだろうと安易に考えてはじめました。 しかし、今ではその奥の深さに魅せられて嵌ってしまい、地元の強豪レーシングチームのメンバーになっています。そして今ではいかに楽に早く遠くまで走れるかを目標に日々トレーニングをするまでになってしまいました。 目標を立てて目標にに向かってトレーニングするなんて、ほとんど部活動状態の日々を過ごしています。 エンデューロやヒルクライムまで参加し、現在では、リレーマラソンやハーフマラソンまで走るようになっています。。
------------------------------------------------------

新たな問題が

午前中のネットワークの切り分け作業中に
新たな問題が発覚。

外部からのサーバー接続は問題は無いので安心していたのですが
社内のPCからネットワークに接続なっていました。
考えられるすべてのスィッチングハブをリモートで再起動しましたが
それでも全くダメ。

IPを確認したところ取得できていないことを確認。
サーバーのログを見るとDHCPサーバのエラーを発見。
サーバーの再起動をして解決。

今日のAM4時頃1分程度の停電が発生したようです。

明日は予定通りスィッチングハブの光モジュールの修理対応です。
予備があると良いのですが...
無ければパーツ手配となり一日仕事ですね


同じカテゴリー(業務あれこれ)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新たな問題が