貧脚でもローディーの端くれ in 浜松
【近況】
2015年10月よりロードバイクを始めました。気楽におサイクリングでもできれば、ジムに通うよりは良いだろうと安易に考えてはじめました。 しかし、今ではその奥の深さに魅せられて嵌ってしまい、地元の強豪レーシングチームのメンバーになっています。そして今ではいかに楽に早く遠くまで走れるかを目標に日々トレーニングをするまでになってしまいました。 目標を立てて目標にに向かってトレーニングするなんて、ほとんど部活動状態の日々を過ごしています。 エンデューロやヒルクライムまで参加し、現在では、リレーマラソンやハーフマラソンまで走るようになっています。。
------------------------------------------------------

2013年も後6時間ですね

今年も後6時間で終わりですね。
1年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

2013年を振り返ると色々ありました。
2月に妻の父が突然他界
その後相続関連の処理に追われ
その中で風呂の改修工事や事務所の改築および移転
5月には糖尿病と診断され、食事療法と運動療法を開始。

気が付いたら12月31日でした。(苦笑)

今月が決算でしたが、何とか売り上げ目標が達成でき、来年もまた
新たな目標に向かって頑張りたいと思います。

今年は喪中なので初詣もできませんので、明日の早朝から
浜名湖1周(50Km)のウォーキングに挑戦しようと考えています。

約9時間の予定です。

経過をブログにアップしながら楽しんできます。

Start:5:00
細江⇒三ヶ日青年の家⇒瀬戸⇒湖西⇒新居⇒古人見⇒湖東⇒細江
Goal:14:00

週4日(各日10Kmのランニング)のトレーニングをしているので大丈夫だと
思いますが、ウォーキングとなると勝手が違うかもしれませんね。
取りあえず無事に帰ってくることを最優先で頑張ってみます。

「一年の計は元旦にあり」来年も1年間、皆様が健康であることを祈願しながら
歩いてきます。


同じカテゴリー(その他)の記事
久しぶりに投稿
久しぶりに投稿(2015-09-18 15:32)

看板
看板(2013-11-09 10:53)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2013年も後6時間ですね