貧脚でもローディーの端くれ in 浜松
【近況】
2015年10月よりロードバイクを始めました。気楽におサイクリングでもできれば、ジムに通うよりは良いだろうと安易に考えてはじめました。 しかし、今ではその奥の深さに魅せられて嵌ってしまい、地元の強豪レーシングチームのメンバーになっています。そして今ではいかに楽に早く遠くまで走れるかを目標に日々トレーニングをするまでになってしまいました。 目標を立てて目標にに向かってトレーニングするなんて、ほとんど部活動状態の日々を過ごしています。 エンデューロやヒルクライムまで参加し、現在では、リレーマラソンやハーフマラソンまで走るようになっています。。
------------------------------------------------------

秋葉ダムまでSRTの方とお花見サイクリング

2017/04/02秋葉ダム

桜台レーシングチーム方々とお花見サイクリングと言う事で
くんま⇒船明ダム⇒秋葉ダムのルートを走ってきました。

富士ヒルのトレーニングと言う事もありましたが、サイクリングのレベルではなく
本当にキツかったです。

おかげで自分のパワー不足を改め実感しました。

愛宕下の時点で直ぐに千切れてそのままボッチライド。
今回のお約束として最初にくんまに到着した人は折り返して
最後の人を挽くことになっていましたが、私があまりにも遅かったため、
Uターンして折り返した人たちとそのまま下りになりました。

前日、結構深酒だったのでそれが影響していたと思いますが、
結果悔しい思いをしました。

近々、くんま1時間切りを目指して再度走ってきたいと思います。

それなりのトレーニングを続けて来たので、以前よりは走れると思いますが、
中々目標のパワーが出せずに停滞気味です。

富士ヒル一ヶ月前になったら実走中心のトレーニングしますが、
それまではローラー中心で追い込んでみます。

今のままではブロンズ難しく完走がやっとって感じです。
初参加でブロンズゲットは今回のみチャンスですから、何とか目標に向けて
頑張ってみます。


同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
初のハーフマラソン
初のハーフマラソン(2018-03-06 17:39)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋葉ダムまでSRTの方とお花見サイクリング