貧脚でもローディーの端くれ in 浜松
【近況】
2015年10月よりロードバイクを始めました。気楽におサイクリングでもできれば、ジムに通うよりは良いだろうと安易に考えてはじめました。 しかし、今ではその奥の深さに魅せられて嵌ってしまい、地元の強豪レーシングチームのメンバーになっています。そして今ではいかに楽に早く遠くまで走れるかを目標に日々トレーニングをするまでになってしまいました。 目標を立てて目標にに向かってトレーニングするなんて、ほとんど部活動状態の日々を過ごしています。 エンデューロやヒルクライムまで参加し、現在では、リレーマラソンやハーフマラソンまで走るようになっています。。
------------------------------------------------------

富士ヒルまであと20日

富士ヒルまであと20日!

5/8の試走結果:2:29:19(Stravaでは4117位)
目標のブロンズ獲得のためには60分の短縮(1:29:59で1885位)が必要!(現実的には不可能に近い)

国民宿舎のClimbの自己記録は6:04
先日の記録は6:24だが登頂後はかなり余裕があり、ダンシングも何とかできるようなっている。
次回は6分を切りたい。(4:35で101位)

熊トレの自己記録は58:21でこれはStravaでは230位
何とか50分(157位)は切りたい。

この二つの目標を富士ヒルまでにはクリアして、ブロンズは無理でも100分前後で
完走したい。
スプロケは12T-30Tに変更し、パワトレと持久トレも日々欠かさず続けている。

一年前に比べかなり走れるようになっていると自負しているが、普通のレベルには
まだまだ追いつけない。

SRTの周回コースは少なくとも100分程度で走破しなければ、初心者の域は超えれないと思います。


同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
初のハーフマラソン
初のハーフマラソン(2018-03-06 17:39)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富士ヒルまであと20日