貧脚でもローディーの端くれ in 浜松
【近況】
2015年10月よりロードバイクを始めました。気楽におサイクリングでもできれば、ジムに通うよりは良いだろうと安易に考えてはじめました。 しかし、今ではその奥の深さに魅せられて嵌ってしまい、地元の強豪レーシングチームのメンバーになっています。そして今ではいかに楽に早く遠くまで走れるかを目標に日々トレーニングをするまでになってしまいました。 目標を立てて目標にに向かってトレーニングするなんて、ほとんど部活動状態の日々を過ごしています。 エンデューロやヒルクライムまで参加し、現在では、リレーマラソンやハーフマラソンまで走るようになっています。。
------------------------------------------------------

12時間かかりました

先日神戸まで車で行きましたが、行は5.5時間でしたが、
帰りは車のトラブルもあり12時間かかりました。

神戸から高速に乗り京都の手前までは渋滞ではありましたが何とか
動いている状態でしたが、その後かなりの渋滞が予想されたので
途中で一般道に迂回したのですがやはりそこも渋滞でした。
新名神から四日市に抜けて伊勢湾岸道路でと思ったのですが...
栗東ICの手前でコンビニに入ってコーヒーを買ってエンジンをかけた
ところ、キュル...キュル...と弱々しい音。
バッテリーが上がったような状態でした。

バッテリーは昨年末に新品に交換したばかりで、神戸からその場所まで
渋滞とは言っても一般道では2~30Km程度では走ってきましたので
上がることは無いはず。

本件会社のロードサービスに連絡をして、30分程度で提携の自動車工場の
方が来てくれて無事エンジンはかかりました。

その後何度かエンジンを止めましたが問題なくかかりました。
結局原因不明でテスターで確認しても問題なく発電されているとのことでした。

いよいよアルトもダメなようです。
連休に入って直ぐに買い替えを検討していたので、連休明けには
直ぐに買い替えの手配をしたいと思います。

探せばあるものですね
6年落ちで20,000Km以下の車が。

中には3,000Kmなんて言うのもありました。
6年落ちで20,000Km前後、諸経費すべて込で車検2年付き
100万円以下で探しています。


同じカテゴリー(その他)の記事
久しぶりに投稿
久しぶりに投稿(2015-09-18 15:32)

看板
看板(2013-11-09 10:53)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
とりあえず無事に帰ってこれたってことで由しとして^^

もし自動車で必要なら
http://www.c-collect.com/
に頼めば探してくれるとは思います。
紹介しますよ^^

今は震災で中古車がなかなか無いみたいですが。。。
ではでは。
Posted by Micohs at 2011年05月09日 11:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12時間かかりました